人気ブログランキング | 話題のタグを見る
王JAPAN 世界一!


昨日、王監督従える日本チームが勝った。
驚いたのは、イチローの変化。
かつてはあんなに喜怒哀楽を表に出さず、口数も少なかった男なのに
にんげんって、かわるものなんだなぁ、と感じさせられた。

わたしなんかが言うのは生意気だろうけど、成長したなぁ・・という感じがした。

野球は試合時間が長くなるスポーツなので、正直、あんまりすきではないんだけど
ひとつのことであんなにも喜び合える、ってやはりスポーツっていいなぁ・・、と。

松坂投手もよくがんばった。
彼が甲子園で投げていたのをテレビで観ていただけに
さいきんではすっかり体型も野球人っぽくなってきて、すごいなぁ・・、と。

じぶんより年下のひとたちが大人にみえた。
by 002_Thief | 2006-03-22 17:02 | @世の中


<< テンプレート・カスタマイズ@各... 韓国ドラマで泣く男 >>