人気ブログランキング | 話題のタグを見る
sexレス・・・


さいきん、旦那がカラダの不調を訴えるようになってきた。
先日も、血圧が高いとのこと。
高血圧に効くお茶やらサプリやら、急にべんきょうしだしたわたし・・・。

ヤマダ電機で血圧計を見てきた。
なにげにわたしたち、そんな年齢になっちゃったんだよね・・・ ・

連れ添って13年。
13年前には一晩中ドライブしたり呑みに出ても平気だったけど、今はもう無理w
互いの様子もなにげにわかる。

激しい愛情ではないけど、かけがえのない静かな愛情。
ふとこの人がとつぜん死んだりしたら・・・なんて考えると涙がでてきてしまう。




なのにsexはしたくないのよねぇ。
旦那とsexしたい、っていう意欲が全く湧きません。
たとえレイプのようにされたとしても途中で大声で笑い出してしまうかもしれない。

なんでなんだろう。
こんなにも愛しているひとなのに。


わたしが性的に不能者となってかれこれ3年近く経つけれど
女なんだし、黙って目つむってればいいことじゃん、っていう人もいるけれど
なんだかね
そういう自分を打破しようと努力したこともあったけど
無理してまですることで、旦那のことが嫌になっちゃったりしたら・・・という考えもよぎる。


旦那とのsexのなにがダメなんだろう・・・
昔はあんなにできていたのに。
若い頃
性をお金に替えた生活してきた代償だろうか。
それがわたし本人にではなくパートナーの旦那にまで強いることになるのなら
わたしは死んだ方がいいのかもしれない。
by 002_Thief | 2006-05-07 15:19 | @体


<< 5月10日 亀田の長男に求愛されるわたし >>