しごと

【こんなわたしへのコンタクト】
こんな世間ずれしたよーな女ですが
一応は相方の生活ペースに合わせて仮面夫婦演じています。
●なので、深夜の自宅電話。携帯電話はおゆるしください。
どしても夜中に酔ってなにかいいたいときは、事務所の電話が留守禄設定してありますんで
そろらにごぞんぶんにどぞ。用件次第で後日いつんなるかわかりませぬか
コールバックさせていただきますので。
●アドご存知な方は、mailはいつでもOK.
なお、携帯docomo のメアドは一部、、配布済みの方には、dokcomo と間違えたまま
ふてぶてしくも直そうとさえしない女ですみませんmm
これ、必要以上にmai来なくて、ちょーどええねん♪←開き直り(爆)
(但し返事は即、期待しないでちょうだい(爆爆))

●目安としては、21:00にはわたし、睡眠導入剤を服用しますんで。
その代わり、歳のせいか早朝は6:00ぐらいからラヂオ体操はしませんが起きて執筆してますデス。
●呑みはこのごろもっぱらランチ。昼酒っていいよぉ。罪悪感あって。
基本、シングルモルトのウィスキーがお好き。
●カラオケはギャラが発生しない限りつきあいません。(本気モード)
●なお、取材と称して、外泊OKな不良妻です。 


以上、
傲慢で気が小さい女です。
神さま、仏様、未だ生きているわたしを知るみなさま、おゆるしくださいmm






さて。


ここんとこ運勢なのか、はたまたちまたの人々が血迷っているのか
こんなわたしに金になる仕事依頼が近年になく殺到しているyugamiです。

タッパ186センチの恐い顔のロックな芸能人兄からは
新アルバムのデザインコピー依頼を頂いてるし。<こんなわたしのでいいのぉ??
↑昔、どっかでも書いたけど「今井美樹」は隣であの顔の男が寝ていて恐くはないのだろーか??)

森永のCMキャラの新人女優さんのスタイリストの依頼。

某エロ週刊誌のコラム(これはかれこれ4年目突入)

FC2-blogさんからはblog本出さないか?というご奇特なお申し出。

夏木マリ様のうどん屋の店内デザインプロデュース。


・・・ ・。



いいんだろーか。
こんな放蕩女に。
オウム出身で元お水(風俗嬢もしたし。取材も受けて内タイにも載ったアホ女だし、)
かろうじて前科はないけど、訴えられても当然な人生してきたし。
未だ、精神科に通院中だし。
男好きなのに、旦那持ちなのに、sexレスだし。(って関係ないよね・・・とほほほ



仕事、ないときはないもんなーーー
ま、隙間産業だし。


ま、ま、こなしていくしかない。

生きるために。
往きつづける為に。

死ぬのはまだ先にしよう。っていうか、死ぬ意欲も実は今はない。
ただ生きているそんな入れ物。

しぞーかの、かーちゃん、心から、御免。

--------
[PR]
by 002_Thief | 2009-10-20 20:13 | @金


<< ランチミーティング イマドキの感覚 >>