ランチミーティング


生瀬勝久(ナマセカツヒサ)氏らとランチミーティング。
わたしより3つばかり年上の彼は、かなりシャイ^^

奥方ははモデルの堀本陽子さん、
日本社会党の元西宮市議会議員生瀬悦子は母上、という実は隠れサラブ。(ニヤリ^^

元々、羽野晶紀ちゃんや、古田新太くんらと劇団つながりで紹介された
今は売れてる俳優さん!

わたしは一時期、兵庫県に在住していた頃があったんですが
例の震災に遭い、今は神奈川に落ち着いています。
ま、生瀬氏のご出身も兵庫とかで、そんな話で盛り上がりました^0^

りんこちゃんもファンキーで素敵な女性です!

a0033641_17551758.jpg
a0033641_17554914.jpg




邦画版;映画:サイドウェイズ← よろしくです!
わたしも裏方でイチマイ咬ませてもらってるんで・・・

a0033641_5543575.jpg


それにしても、小日向さんはスタッフ一同さんからも「コヒサン」と慕われていいヒトです。
でもこういう役者さんに、超悪役、演らせてみたい気がして今、ウズウズしてます。

a0033641_17561273.jpg



あぁ、でもぶっちゃけ、からだしんどいねん・・・
ここんとこ数日、外出続きで、なにげに疲れてます。
ニンニク注射、打ってもらいに行こうかな・・・ ・ あぅ。


ぁ、ホコリかぶってるノートPCのこと話したら
そのコヒさんからなななんと、プレゼントしてもらっちまいましてん・・・(喜んでいいのか嘆いてもいいのか・・

a0033641_18282174.jpg
a0033641_18283799.jpg

↑こんなハイカラなノートPCやねん・・・ ・


と、ゆーことは・・・つまり。

出先でも書けよ、っちゅー、無言のプレッシャーでもあり
有り難くも有りぶっちゃけ、うざくもあり・・・。

でもかわいいよぉーーこのパソコン。
肩がけかばんに入れて歩くより、小脇に挟んで見せびらかせて歩きたいほど。

ま、重いもんは持たない主義なんで・・・。(涙)
なんせ今、未だ、骨密度、低いねんから・・




でも今日は
久々のネッ友ともまじのお久でtelトークできたし。
彼女もなにげに安定しているようだし。
うれしかったなぁ・・ ・。

ハルは元気かなぁ・・・(謎??)



ウイッグ被って行っても何故かみなさんに「坊主みせろやー!」と突っ込まれ、
ファミレスもどきなお店でで坊主姿にさせられて、ランチBを食べてきました。
ほんとはココロモチ、しんどかったんだよ。

ったく・・・。

あぅぅ。




今日は早めに薬飲んで寝よ。


でば!っ。
[PR]
by 002_Thief | 2009-10-29 17:57 | @食


<< 金銭感覚の違い しごと >>