カテゴリ:@妄想( 4 )
亀田の長男に求愛されるわたし


→ 亀田の長男LOVE


小泉今日子と20も年下のジャニ男くんが噂になる昨今、
わたしと亀田長男が噂になってもよかろうものを。と、無理矢理、妄想ワールドへ。

なにがすばらしいか、って
彼はボクシングで「金を稼ぎたい」と公言し、
稼いで何をしたいか?という問いに「親孝行したい」と答えるその眼。

彼ら兄弟の父親は40歳だとか。
つまりはわたしより年下くんなわけだけど、
あの父親には愛するハニーがおるだろうし、(と、申しましょうか、父にはあまり魅力を感じない)
わたしは亀田長男の求愛を素直に受け入れることに決めました。



いいえ、年の差はじゅうじゅう承知の上。
彼が今、乗りに乗っているからそう思うのではなく
彼がスランプで苦しもうと、最悪、怪我でリングに立てなくなろうとも、わたしは支えていく覚悟があります。

あれで彼はかなりな甘えん坊さんなので^^
プライベートの時間は赤ちゃんのようになるんです。
でも、
わたしがほんとうに困ったときには「男気」を出してみせてくれる、そんな人なんです。



もんだいは次男坊です。
実は、次男坊からも密かに求愛をされているわたしは、亀田父の顔をまともにみることができません。

「うちの息子をふたりもたぶらかしやがってー!!」と怒鳴られそうで怖いです。

次男坊には歌の道で頑張ってもらいたいとおもっています。
[PR]
by 002_Thief | 2006-05-06 14:01 | @妄想
卑猥な夢



一度目覚めてから二度寝しているとき、わたしはきまって卑猥な夢を見てしまう。

その中で
いつもはしない奥までぐりぐりみたいな行為をしているのだ。
そう夢の中で。
実際にはしていないのに。
脳の中で。

で、覚醒し、もうたまらずに自分でしてしまう。
でもその際にも夢で見たような奥までぐりぐりはせず、に。

なんだか自分で自分におあずけしているみたいだ。


今朝は右手の中指がピンと立ったままである。
[PR]
by 002_Thief | 2005-06-20 11:42 | @妄想
鈍くなっている最近の感性


妄想さえ、最近しなくなった。
妄想してた頃を思い出してみる。

そういう頃にはわたしも活動的だった。

はぁ・・・

ため息ひとつ。
[PR]
by 002_Thief | 2005-05-28 12:11 | @妄想
ぺろぺろ・クリトリス
Excite エキサイト : 芸能ニュース ←トラバ


a0033641_20545833.jpg


ペネロペ・クルスが日本に来ているらしいのだが、

ぺろぺろ・クリトリス

と、一度思ってしまってから、
彼女の名前が卑猥に感じられて申し訳ない。
彼女の報道がされるたびに、
恐縮してしまっています。
[PR]
by 002_Thief | 2005-04-21 20:43 | @妄想