カテゴリ:@苛々( 1 )
わたしの生理
ここかなり暫くの間、わたしはどなたともsexをしていない。
だから、というわけじゃあないけど、毎月の生理が意味のないようなものに思えている。

現在、生理中なのでイライラしているのかもしれない。
どうしてなぜ、旦那に対して、性的意欲が湧かなくなっちゃったんだろう・・
その理由さえも考えると、もうそれだけで「ゴメンナサイmm」と逃げたくなる。
決して「人」として大嫌いなわけではないのだ。
日常生活を送る上で、そりゃ嫌な部分もありますけど、
そのせいでsexしたくない、という理由には繋がらない。


「色気」というものから遠いところに位置している今の旦那とわたしの性的関係。
それはそれで気楽だが、
「気楽」と言い切れるのには、密かなる他の性的パートナーが存在する時の感情であろう。
それも無く、気楽だと言ってしまっているのは、
このわたしはもう老婆であるという証明を自らしているようなものだ。



あぁ、なんて硬く書いているんだろう。
こういう内容を書こうとすると、得てして硬い文章になってしまう。不思議だ。
[PR]
by 002_Thief | 2005-04-08 11:16 | @苛々