アクセス解析についての・・

人にされて嫌なことは自分でしない、なんてかっこいいこと言うけどわたし、
それ、有限実行できない自分勝手です。

非通知で電話してくる奴の着信はOLL拒否してるくせして、
自分が人にかけるときは、非通知でかけたりもしちゃう。

サイトにアクセス解析入れてる人の所なんか絶対に行ってやるもんか!、と思う。
特に悪さするわけでもないんだけどww
こちらの情報を盗み見られるのはいい気はしない。

わたしだけがこう思うのかな。
わりとそういう考えの人、いると思うんだけど
わたしはこのたび、メインのblogに解析載せました。

そんな、自分本位なエゴイストなのです、わたし。
[PR]
# by 002_Thief | 2004-07-15 23:31 | @思
自己破産と著作権
ワイドショーで、
大石静という脚本家が自己破産寸前までいっていたということを挙げていた。
なんでも身内の連帯保証人になっていたらしい。
ただ、どうしても自己破産だけは避けたかった要因として、
著作権法の適応からはずれてしまう、ということだったらしい。

なるほど。
自己破産者には、著作権は与えられないわけですね。
資産を生む可能性のある著作物ですものね。

話は変わりますが
某メンタルサイトで誤字脱字だらけの薬物に関するテキストをupしていた男の話。
彼曰く、「自分は自己破産者」との事。
現在は、生活保護受給者との事。

そしてデカデカと、恥ずかしげもなく、
著作権の侵害をしないようにと訴えていた。

あぁぁ・・・。はずかしや。
[PR]
# by 002_Thief | 2004-07-12 14:31 | @金
実家との繋がり

かれこれ5~6年前にもなるんだろうか。
数年ぶりに実家に電話をしてみたら見知らぬ女の声が出た。
とっさに、父が再婚したと思った。
何の感情も湧かなかった。

今日、電話したらその女の声。
無性に悪寒がしている。
もうしない。
電話など二度としない。

ふいに、午後
妹との過去、いやちがうな。妹を挟んでの母との過去が蘇ってきて
ダイヤルしちゃったんだ・・・。
後悔してる。
[PR]
# by 002_Thief | 2004-07-11 16:48 | @思
こちらのblogについて

見栄も嘘も一時の高揚感のみで、あとは虚しさの残骸。
だからここではほんとうのことしか書かない。

わたしが関わりたい、と望んだ相手にしか
これからは言葉をかけないようにしようとおもいます。


食・金・体・思


面倒を飛ばすと、これのみしか残らない。
[PR]
# by 002_Thief | 2004-07-05 10:55 | 当blogの趣旨