5月10日



今日は5月10日。
24年前の今頃。



今日から生まれ変わったきもちでやり直そうと、決意していたのに。
実際その日になってみてもなにもかわらない。
きもちは萎えたまま。

だめなにんげんでごめんなさい。
[PR]
# by 002_Thief | 2006-05-10 10:39 | @思
sexレス・・・


さいきん、旦那がカラダの不調を訴えるようになってきた。
先日も、血圧が高いとのこと。
高血圧に効くお茶やらサプリやら、急にべんきょうしだしたわたし・・・。

ヤマダ電機で血圧計を見てきた。
なにげにわたしたち、そんな年齢になっちゃったんだよね・・・ ・

連れ添って13年。
13年前には一晩中ドライブしたり呑みに出ても平気だったけど、今はもう無理w
互いの様子もなにげにわかる。

激しい愛情ではないけど、かけがえのない静かな愛情。
ふとこの人がとつぜん死んだりしたら・・・なんて考えると涙がでてきてしまう。




なのにsexはしたくないのよねぇ。
旦那とsexしたい、っていう意欲が全く湧きません。
たとえレイプのようにされたとしても途中で大声で笑い出してしまうかもしれない。

なんでなんだろう。
こんなにも愛しているひとなのに。


わたしが性的に不能者となってかれこれ3年近く経つけれど
女なんだし、黙って目つむってればいいことじゃん、っていう人もいるけれど
なんだかね
そういう自分を打破しようと努力したこともあったけど
無理してまですることで、旦那のことが嫌になっちゃったりしたら・・・という考えもよぎる。


旦那とのsexのなにがダメなんだろう・・・
昔はあんなにできていたのに。
若い頃
性をお金に替えた生活してきた代償だろうか。
それがわたし本人にではなくパートナーの旦那にまで強いることになるのなら
わたしは死んだ方がいいのかもしれない。
[PR]
# by 002_Thief | 2006-05-07 15:19 | @体
亀田の長男に求愛されるわたし


→ 亀田の長男LOVE


小泉今日子と20も年下のジャニ男くんが噂になる昨今、
わたしと亀田長男が噂になってもよかろうものを。と、無理矢理、妄想ワールドへ。

なにがすばらしいか、って
彼はボクシングで「金を稼ぎたい」と公言し、
稼いで何をしたいか?という問いに「親孝行したい」と答えるその眼。

彼ら兄弟の父親は40歳だとか。
つまりはわたしより年下くんなわけだけど、
あの父親には愛するハニーがおるだろうし、(と、申しましょうか、父にはあまり魅力を感じない)
わたしは亀田長男の求愛を素直に受け入れることに決めました。



いいえ、年の差はじゅうじゅう承知の上。
彼が今、乗りに乗っているからそう思うのではなく
彼がスランプで苦しもうと、最悪、怪我でリングに立てなくなろうとも、わたしは支えていく覚悟があります。

あれで彼はかなりな甘えん坊さんなので^^
プライベートの時間は赤ちゃんのようになるんです。
でも、
わたしがほんとうに困ったときには「男気」を出してみせてくれる、そんな人なんです。



もんだいは次男坊です。
実は、次男坊からも密かに求愛をされているわたしは、亀田父の顔をまともにみることができません。

「うちの息子をふたりもたぶらかしやがってー!!」と怒鳴られそうで怖いです。

次男坊には歌の道で頑張ってもらいたいとおもっています。
[PR]
# by 002_Thief | 2006-05-06 14:01 | @妄想
姉歯元建築士の妻が自殺
Excite エキサイト : 社会ニュース

姉歯元建築士の妻が自殺 マンションから飛び降りか [ 03月28日 17時42分 ]
共同通信


 28日午前5時50分ごろ、千葉県市川市富浜のマンション駐車場で、会社員男性(44)が自分の車に乗ろうとしたところ、車のサンルーフが壊れ、車内で女性が血を流しているのを見つけ、管理人を通じて119番した。女性は病院に運ばれたが、間もなく死亡した。
 行徳署の調べでは、女性は耐震強度偽装問題で構造計算書を偽造していた姉歯秀次元1級建築士(48)の妻(49)。同署は飛び降り自殺とみている。
 調べでは、妻はマンション最上階の7階廊下から手すりを乗り越えて飛び降り、車の屋根に落ちたとみられる。現場や自宅に遺書はなかった。


あぁぁ・・・
とうとう・・・・・・ ・

せつない
[PR]
# by 002_Thief | 2006-03-28 18:42 | @世の中