人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アクセス解析についての・・

人にされて嫌なことは自分でしない、なんてかっこいいこと言うけどわたし、
それ、有限実行できない自分勝手です。

非通知で電話してくる奴の着信はOLL拒否してるくせして、
自分が人にかけるときは、非通知でかけたりもしちゃう。

サイトにアクセス解析入れてる人の所なんか絶対に行ってやるもんか!、と思う。
特に悪さするわけでもないんだけどww
こちらの情報を盗み見られるのはいい気はしない。

わたしだけがこう思うのかな。
わりとそういう考えの人、いると思うんだけど
わたしはこのたび、メインのblogに解析載せました。

そんな、自分本位なエゴイストなのです、わたし。
by 002_Thief | 2004-07-15 23:31 | @思


<< 食い意地が張っている 自己破産と著作権 >>