人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JUGEMへ・・
バージョンアップの為の工事が長引いておられた、JUGEMさん。

ようやく工事終了後の混乱もおさまったようなので、
スペースお借りしていた処に今日、設定やらいろいろ、してました。

今まで、メインblogを、

でお借りしていましたが、



に、お引越ししようかなぁ、と。^^

ただ、livedoor-blogはしばらくそのまま、同じlogを置いていくことにします。

それぞれに特徴があるようなので、
しばらく様子をみようかなぁ、とおもっています。



************************************************


8/1 13:00 時点で
JUGEMさんがかなり重い時間があるようなので、
やはりまだしばらくの間は
livedoorさんをメインblogとして
使わせていただくことにしますmm








by 002_Thief | 2004-07-31 20:50 | @思


<< 中年以降の男の純情・・ 適応障害 >>