人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kissで解雇
Hなし、キスだけでも38歳男性教師クビ


教え子の高2女子と


やはり「禁断の愛」だったか-。
岡山県教育委員会は6日、
教え子の高2女子生徒とデートやキスをしたとして同県立高校の男性教師(38)を
懲戒免職処分にした。
Hはナシだったが、同教委はキスを「地方公務員法の信用失墜行為」とみなし、
厳罰を下した。

同教委によると、男性教師と女生徒は
今年5月から6月にかけて休日にデートをしたり、修学旅行でキスをした。

7月中旬に「不適切な行為がある」と同校にタレ込みがあり、
校長が双方から事情を聴いたところ“A”までやったことが発覚した。

教師は生徒が1年時に授業を受け持っていた。
2年に進級し、授業を外れたあとも相談相手として2人の距離を縮めていった。
県教委は「セクハラ行為ではないが、
恋愛関係であっても教諭と生徒は一線を画すべきだ」とし、
特に「キスは信用失墜行為」と忠告している。

ZAKZAK 2004/08/07




わたしは感覚的にずれてるのかもしれないけど、
sexで挿入行為をしてしまうことよりも、
心を通わせなければきもちよくできないkissの方が
ある意味、ポイントが高いように思っている。

大昔のソープのおねえさんたちは、


下のお口は許しても、上のお口は許さないわよ、


と、言っていたと何かの本で読んでからのウケウリなんですけどねww
by 002_Thief | 2004-08-09 12:12 | @思


<< 「プチ」~について 眠りのバランス >>