人気ブログランキング | 話題のタグを見る
セパ両リーグの今後について

プロ野球界、セパ1リーグに統合か、ともめていますね。

そもそも、わたしは野球に詳しくないので
セリーグとパリーグの意味合いの違いがわかりませんでした。
最近話題になって、ようやくそれなりに飲み込めたかんじです。


わたしはどっちリーグ派なんだろう?
そう、人間的に。

学生時代からセリーグ的な生き方をしてはこれませんでした。
じゃあ、パ??

パリーグはパなりの、
なんていうか良さがあるように感じられるんだけど
このわたしはセにもパにも属せない、



ポリーグ
あたりが相場じゃないかな、とおもうww
by 002_Thief | 2004-08-10 16:10 | @思


<< 詐欺女はわたしと似ているかも・・ 「プチ」~について >>